星のやすらぎ 毛布敷きパッド 吸湿発熱 | 太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

古河、加須、幸手、羽生、久喜、小山、栃木、佐野、館林周辺で
ダイエットなら古河加圧トレーニング。

加圧トレーニング 茨城支部 森正郎(もり まさお)
筋力アップクンEX インストラクターのブログ


古河加圧トレーニング 森 正郎です。

最近、夜、寒くなって来ましたね。



ファイテン
星のやすらぎ 毛布敷きパッド 吸湿発熱
入荷しました。

photo:01



photo:02



「吸湿発熱繊維」を織り込みました。

日本の毛布生産のトップシェアを誇る泉州地域の職人によって作られた高品質な毛布。量や効率よりも「質」を追求する工場にて生産しています。

■ あたたかくてムレにくい
カラダの湿気を吸収して発熱します。優れた保温性で暖かさを保ちます。カラダから出た水分を吸収してくれるのでムレにくく、サラサラな肌ざわりをキープします。

■ ズレない
四方のゴムバンドを、現在お使いの布団やマットレスにひっかけてご使用下さい。寝返りを打ってもズレずに快適。マットレス、敷布団どちらでも使えます。

■ 静電気防止
吸湿発熱繊維を織り込んだ高機能な素材。静電気も防止し、なめらかで上質な肌ざわりです。

■ リラックスのテクノロジー
生地にはアクアチタンを含浸。リラックスのテクノロジーでカラダにやすらぎを与えます。

◎吸湿発熱繊維寝具シリーズ


ご注文の方は、
TEL 090-2723-3601
まで、お電話ください。