キャンセルについて | 太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

古河、加須、幸手、羽生、久喜、小山、栃木、佐野、館林周辺で
ダイエットなら古河加圧トレーニング。

加圧トレーニング 茨城支部 森正郎(もり まさお)
筋力アップクンEX インストラクターのブログ


ご予約のキャンセルに関しては、早めにご連絡いただけると良いですが、直前でも大丈夫です。

体調の優れないときや、なんか気分が乗らないときも出来ればキャンセルされた方が良いと思います。

加圧トレーニングは、トレーニングの時間も短く、軽いエクササイズしか行ないませんが、血流を適度に制限させて軽い負荷の短い時間のトレーニングでも長時間キツい運動をした時と同等以上の効果を期待出来ますが、全く身体に負担がかからないわけではないので、体調が優れず、長時間キツい運動が出来そうもない時は、キャンセルしていただけたらと思います。


キャンセルの連絡は、ウェブ予約からやメール、LINE、電話(出来れば携帯090-2723-3601)にご連絡ください。