かなり遅めの初詣 | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

10年に1度の寒波・・・

茜&若葉地方では雪にはなりませんでしたが

強風と極寒

朝はマイナス4度

身体にもかなり負担がきております

今日は1日、ヒーターを独り占めして過ごしまーす

 

先日、〇ンタッキー・フライド・チキン再現なるYouTubeを見て

実際に作ってみました

骨なし〇ンタッキーのできあがり!

これ!そこそこいい味してます(笑)

詳しい作り方はYouTubeで

〇ンタッキー再現で検索してみてください

 

 

遅くなりましたが、初詣に行ってきました

もちろん姪っ子が同伴出勤してくれましたー

 

まずは娘たちのために市ヶ谷の亀岡八幡宮を参拝

今年も愛犬を連れている参拝者が多かったです

娘たちの健康を祈願して

次はとぉーちゃんの大漁祈願のために

富岡八幡宮へ

この日は骨董市が開催されていてにぎやかでしたねー

若葉は何かお願いしたのかな?(姪っ子)

ウマウマをたらふく食べれますように!じゃないのかな?(とぉーちゃん)

お神輿の前で撮りましたが・・・

ガラスの反射がきつくて・・・(笑)

 

大漁祈願と交通安全のお守りをいただき

次は若洲公園でお散歩

風力発電のプロペラの真下で

遊びました~

ボールを投げる姪っ子

それを目で追う茜

それを見つめる若葉の画像が撮れました

 

初詣も終わり、今年も良い年で過ごせそうです

さあー明日は検査

いい結果が出ますように!