春はそこまで | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

激寒の一日です

今日の最高気温は4℃だって

少し前は25℃になった日もあったのに・・・

マジで身体が壊れそうです

 

3連休の中日

小金井公園に行ってきました

早咲きの桜に出会いました

春はそこまで来ているようです

梅もきれいに咲いておりました

梅の香りを嗅ぐと「小梅ちゃん」のあめを思い出す~~(笑)

園内をゆっくり散歩して

茜のこんな写真を撮ったり

若葉のこんな写真も撮りました

最後に並んで記念写真は・・・

どうしてもタイミングが合わないようでした

久しぶりの小金井公園はいろんな刺激があり

娘たちは満足してくれたようでした

 

 

最近、なじみのお店が次々閉店

とぉーちゃんの趣味である、釣り道具屋さんが閉店

30年以上のお付き合いだったのに・・・残念です

釣り人口の減少で売り上げが激減しいるので

今後も閉店ラッシュが続きそうです

サラリーマンのころから通っていた歯医者さんも閉院

これもたま30年以上のお付き合い

先生も高齢になってきたので、仕方がないのかもしれませんが・・・

歯医者と床屋って急には変えられないよね

どこか良い歯医者を見つけなきゃ~!

 

 

人口減少や高齢化問題をまじめに考える政治家はいないものか?

裏金、キックバックなどは真剣に考えるのに!!!

ちなみに我が家

表のお金が無いので、裏金はありませんよー