初詣 | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

新年の体調不良の原因は盲腸だったようです

今回は薬で散らして終了!

完治したってことで~

友人との新年会に行ってきました


4年ぶりの新年会

美味しい肉を食べ、美味しいビールを飲み

楽しい時間でした

うん?

画像が無い?

それはそうです

飲み食いが忙しくて、画像なんか撮る暇なんかありませんでしたから(笑)

たまには夜遊びも良いものです!

 

 

正月明けぐらいから

ビーグル繋がりのSNSで話題になっている

DAISOのビーグルマグカップ

何店舗も探し歩いて手に入らない人が続出のカップ

ちょっとしたレア物みたいです笑)

カップの底にあるイラストが可愛い!

ってことで、早速DAISOへ

1店舗では無く、2店舗目で2個ゲット

いろんな種類があるけど、ビーグルだけは無いんですよー

(購入時期は1月中旬だったので、現在の在庫状況に変化ありかも・・・)

ビーグル好きって結構いるようです

 

 

初詣に行ってきました

例年通り

市ヶ谷の亀岡八幡宮へ

ここの〇〇さんとは

ちょこっとだけお知り合いなんです

輪を八の字で3回くぐり

嫌がっているように見えますが・・・

楽しいそうにくぐってましたよ

神前に向かって

家内安全、健康祈願などなどをお願いしてきました

もちろん、みなワンのこともですよ!

 

その後、豊岡八幡宮へ

こちらではとぉーちゃんの大漁祈願のお守りいただきに

これで、今年の爆釣は間違いありません

いまから、シーズンインが楽しみです

 

 

一昨日、悲しいお知らせが

ブログ友達のシェバパパさんが亡くなられた

かぁーちゃんの実家がシェバパパさんの家と近いこともあり

仲良くさせていただいておりました

「近いうちに会いたいですね」とお互いに話しておりましたが

コロナや体調不良などで実現することありませんでした

待ち合わせ場所まで決まっていたのに

非常に残念です

 

シェバパパへ

お疲れ様でした

ゆっくりお休みください

その内、琥珀がパパのところへ伺うと思うので

遊んでやってくださいね