自分の1年間を加速させる「イヤーカラー」でキラキラチャーム作り♡してきました! | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 
 
「来年のテーマカラーでスワロフスキーチャーム作り」に参加してきましたよ!
 
 
どうも最近自分の「ブレブレ」感に悩んでいてね。
手相でも40歳手前までは悩めるお年頃と出たのでそんなもんだろうとは思ってはいるものの。
 
自分で自分のことってなかなか分かりにくいもの。
 
ならば、「見方」を知っている人に聞きに行くのが手っ取り早くない?ってね。
 
 
今回のワークショップは「数秘」で今年(2016年の誕生日以降)の自分の数字とそれと関係するキーワードを簡単に学んだ上で、グルーデコでスワロフスキーチャームを作るというもの。
 
 
講師の沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)さんは栃木県那須塩原市旧西那須野にあるサロンでグルーデコレッスンやカラーセラピー講座などをされている方。
 
 
{8FC5FE1E-DCF9-4D60-988D-4932DDF613CB}
 
 

こはるが那須塩原に来て割とすぐ知り合い、マヤ暦の鑑定を受けたことがあるの。

 
 
鈴香さんのサロンの雰囲気が好きなのと、このなんとも言えないモヤモヤ感を乗り越えるためのきっかけになるかなって参加してみたよ!
 
 
こはるの今年の数字は「9」テーマカラーは「オリーブ」。
ペリドットのスワロフスキーを使ったチャームを作成!
 
{CEEBF323-00C1-480E-BC00-9AA2ED8B4F61}
 
グルーデコは初めてではないんだけど、立体は初めて!
小さいので組み立てにちょっと苦労しましたが、やってみたら割と簡単&楽しいヽ( ・∀・)ノ
 
2時間半かかるところ1時間半でほとんどの方が作り上げ、感想のシェアまで聞くことができてよかったー!
 
{3DC8E04D-90F5-453D-A87F-4A361CDF3BE8}
 
人によってテーマカラーが違うので、
・「これから来る予定」のテーマカラー
・「過去過ぎて来たテーマ」
のお話も聞けて。
 
「あるあるー」って内心うなづくことも。
 
 
{7F223B59-B4AE-4E13-834B-DDED8C2696A6}
 
 

作ったチャームはチャームとしてかばんやファスナーにつける他、チェーンを通してネックレスにもできるので、チェーンもオプションでもらってきた!

 

今グルーを固めているところなので身につけるのが楽しみ( ´ ▽ ` *)

 

 

鈴香さん、どうもありがとうございました!

 

 

カラーセラピーサロンLinoのブログ