「人の困った」を満たすとお金になる♡名古屋かさこ塾フェスタでビジネス実践! | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 
 
名古屋で開催された「名古屋かさこ塾フェスタ」
 
当初先約があるからと行くのを諦めていたはず…なのに、ひょんな事から「行く」と決めて行動。
 
 
運良く乗りたい新幹線、
泊まりたいホテル、
全てサクサクと手配が済んだ上に先約もお相手の好意で先に退席させてもらうことができて
 
 
「周りの出来事を自分に合わせて動かす」を実践。
 
 
汗だくになって着いたかさこ塾フェスタ。
 
 
わたしにはとある重大な任務がありまして。
 
 
{7E2462C9-D01E-4C30-86B9-7F97825F4B4C}

 

{10CC4D90-57CC-4CCD-B571-9243A18D3062}

 

 
 

このピンクのバッグの中には「セルフマガジン」というPR小冊子がついめっちゃたくさん。

30人以上の冊子を全て10部ずつもらって来てその重量10kgオーバー。
 
実は今回の名古屋行き、福島県郡山で受講したかさこ塾同期や、起業仲間に出資(笑)を募りまして。
 
その見返りとしてセルフマガジンのまとめて送付を請け負ったのです。
 
 
「人の困った」を満たすとお金になる。
 
ビジネスの基本をここで実践させていただきました( ´艸`*)
 
 
そして、「ブツ」をバッグに詰め込んでコンビニから先に家に発送。こんな重い荷持って歩きたくないので!効率重視!
 
 
{10C1CAC7-D60D-4D72-B95C-1414E3285963}
 
 
 
{3432707D-6907-430F-8E2E-5A4EC7205541}
 
{D8772CBC-CE1A-4776-B971-0F5406562006}
 
{09B8AB6F-1095-4E72-BCDC-74EAE3B51AD8}
 
{9F514B12-C0C2-434B-B7FA-352537112B11}
 
{3E60CE9D-9ABC-4630-ABB1-E0BA904433AF}
 
 
たくさんの方にお会いしました!どうもありがとうございましたー!!