久々に | Koharu.Na′a′akukuimaikahikina

Koharu.Na′a′akukuimaikahikina

大好きなhulaのこと、先生のこと、仲間のこと、時に家族のことを気ままに書いていきまーす♪

先週、レッスンはお休みだったのですが

子供たちも一緒に遊ぼう&持ち寄りランチ会があったので

2か月の三男も連れて行ってきました(*^▽^*)


久しぶりの先生は変わらず先生で

久しぶりのみんなは変わらずみんなで

なんだかとっても安心したよー。

次の日バースディの先生に子供達がお花を一輪ずつ

プレゼントしましたチューリップ赤

先生、あのお花達どうやって生けたのかな。

写真撮ったのに、昨日誤ってスマホ初期化叫び

データ全て消えてしまいました(涙)



さぁ、今月いよいよHula復帰。

来月には早速イベントにも出ます。

ふぅぅぅ、不安はいっぱいあるけど

私らしく焦らず頑張ろう。うん、頑張ろう。