コール VS レイコップ | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

最近は ほぼ毎日「うんPで絵を描かれている

よこはまですあせるあせるあせる




以前からどうしても欲しかった「ふとんクリーナー」

ついに買っちゃいましたクラッカー


コ「これは何でしゅか~えっ




ハウスダストアレルギーの私汗
早速 私の布団と枕を掃除機がけしました~ニコニコ
スイッチいれて往復約10秒時計動かす・・・

おっえっ この独特のカタチ・・・



なんとなく↓を思い出してしまうのは私だけかしらんにひひ



さてかお どのくらいゴミが採れたかな?


真ん中の部分がゴミを集めるフィルターで

パコッと外してみる・・目ふむ、少々ゴミが採れたねぇ


取り扱説明書によると これがダニの死骸だそうな叫び


でも 以外に少なめダウン・・・宣伝だともっとたくさん

とれてるじゃーんむっ


やや期待外れか!?と思いつつ気を取り直して

今度はソファとコール専用クッションを掃除機がけ


掃除機がキライなコールべーっだ! 普段は掃除機を見ると

すっとんできて闘いを挑むパンチ!のですが


レイコップは「掃除機」って思っていないようでにひひ

興味津津で近寄るもののチョッカイは出さずグッド!

キミが大人しいと仕事がはかどるね~音譜


そして 外してみたら あらビックリ!!

4面あるフィルターすべてビッシリだったのでした叫び


「ひえぇぇ~~~~~(((( ;°Д°))))」

約10秒かけただけなのに 恐ろしや。。。。。


「これでボクの くっしょんは 清潔でしゅね音譜


布団以外にも布製品なら使えるようなのでOK

今度はカーペットに使ってみようと思いますニコニコ


ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村