ドッグランでリベンジ!? | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

さてさてかお2時間程度の外出なら お姉ちゃんの

体調次第でどうとでもなる よこはま家音譜 先日の

リベンジにドッグランに行ってきました車



さ、30分限定だからねビックリマーク遊んでおいで~ニコニコ


そうなんですっラブラブこの日は先客でトイプーちゃんが音譜

しかもお母さん曰くビビリで大人しい子だとか


しかもコールよりも1歳年下の男の子~ラブラブ

そっかそっか~ニコニココール?いろいろ教えてあげてね


って うっそ~~~~~んあせる


気弱なトイプー君、コールを見るなり いきなり

マウント攻撃ですガーンしかもコール、やられ放題叫び


トイプー君のママさんが 慌てて引き離すも・・・

すぐまた「カクカク」(^▽^;)

どうした!?コール??やられ放題でしかも
怒らないなんて!?

一体全体


何が起こったの~~~~!?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コールが逃げ回り そのあとをトイプー君、さらに
そのあとを追っかけるママさん・・・ご苦労さまですあせる


そうこうしていたら 隣の大型犬エリアに

ワンコがやってきました目


コールよ どうした?えっ大型犬ワンコに吠えまくり
 しかもピョンピョン跳ねる

このドッグランは大型犬エリアと小型犬エリアに
分かれていて 大型犬と遊びたいコールは
柵越しにラブコールを送りますが・・・・
なんと この後このワンコにチッチをかけられて
しまうのでした・・・・叫び(しかも頭とお顔に・・・ガーン

ちょっと拭いたぐらいじゃ ニオイってとれないのねん
帰りの車の中の臭かったことと言ったら・・・汗



今回はトホホなリベンジに終わってしまいましたが

めげずに第3弾へ続く!!


おうち帰ってから洗われちゃいまちたよ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ