キュウリの儀式? | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

我が家では 1日1回 あおむけに寝かせて

   歯磨きをしています音譜



コ「いよいよ この時間がやってきまちたねあせる

コール、歯ブラシをがんみですえへへ…


お口を開けて 裏側も磨きますニコニコ


歯磨き後のご褒美はキュウリの薄切り

何と安上がりなことにひひ

コールの歯磨きを始めると ジャスがにじり寄って

きましたよーニコニコ最初は警戒しながら遠巻きに

眺めているのですが・・・・



・・・・・姉さん・・・・・


近すぎてジャマなんですけど・・・ムムム


ハイハイ おしまいだよ~合格


そして この後 姉さんも歯磨き後に無事キュウリを

もらえましたとさニコニコ



ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村