視線が痛い | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

普段仕事で留守がちなので休みの日は

極力短時間の外出にとどめているよこはまかお


珍しく お菓子なんぞ焼いてみました音譜


ムフフラブラブココアを混ぜた豆腐のマフィンですニコニコ

焼き立てほっかほか~~温泉


無言で私の背後からじーーっと見つめられ目


あららあせる もちろん あなたもがん見ですねえへへ…

しかーしビックリマーク母は強しっ( ̄▽+ ̄*)

視線を感じながらも この後マフィンは

よこはまのお腹に無事収まってしまいましたとさにひひ



ママたんてケチよねぇ(`ε´)

ひとくちも もらえなかったでしゅよ(TωT)


にほんブログ村


今度作るときは 「甘み」無しで作って

おすそ分けしてあげようね~ニコニコ


ご覧いただきありがとうございました