ブログ101回記念はコールの小さな恋物語!? | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

前回書いたブログがちょうど100回目だったことに

気付いた よこはまですビックリマーク


何をやっても3日坊主だった私が汗何とかブログ

を続けてこれたのも あくまでもマイペースを

貫いたことと、ブログを通じてお知り合いになれた

方々の温かい支えがあってのことです<(_ _)>


これからもジャスミン同様温かく見守って

いただければ有難いですラブラブ


先日 お墓参りをするため コールと出かけました車

まず 新横浜で妹たちと待ち合わせですニコニコ


ドッグランがあるので我が家は少し早く出かけて

ここで遊んで待つことにしました音譜


大型犬エリアで井戸端会議中にひひ

コールも小型犬エリアから飛び入り参加です音譜


妹たちが到着~ 柵越しにご挨拶ですニコニコ

妹が来て大喜びのコール 柵の下から猛烈アタック


・・・と思ったら単に落ちてたゴミが

欲しかったらしいあせる妹ガックシ苦笑


ドッグランを後にしようとした時かわいいシーズー

ちゃんが コールを誘いに来てくれましたラブラブ


確か同い年だったかな~ なかなか積極的ラブラブ!

コールも この子を気に入ったみたいニコニコ

もうそこは完全に二人だけの世界:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イチャイチャラブラブ

ところが!この後シーズーちゃんは
後からやって来たイケメンのチワワ君のところへえっ
そしてコールのところには戻ってきませんでしたあせる
 


こうしてコールの3度目の恋?は幕を閉じたのですにひひ

コールの初恋は→コチラ

2度目の恋は→コチラ



そんな甘酸っぱい恋物語が繰り広げられるのを
一人留守番のジャスミンは苦々しく思っているので
ありました~苦笑


そんなジャスミン、この日きっかり3時間のお留守番を

こなしてくれました~合格

ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村