コールのお股のその後とジャス近況 | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

先日はたくさんのアドバイスいただき

ありがとうございましたラブラブ


昔ジャスの時には気まずい思いをして

お店を変えざるをえなかったことがあったので

言いにくいなぁって思いながらそのままズルズル・・汗



しかしこれからもシャンプーをお願いしたいので

次回連れて行った時に話してみますっひらめき電球

(切り出し方が難しいですけど・・・あせる


昨日朝のコールの状況。かなり拡がっちゃいましたしょぼん


エリカラしても お股に届いてしまって無意味だった叫び

しかたなーく ジャスとお揃いのオムツを履かせて

みました~目


ところがこれも大失敗ショック!  この後すごい勢いで

部屋中走り回りどうにかしてオムツを外そうと大暴れメラメラ


それでも外せないとオムツをかじって外そうと

ジタバタむかっしばらくしたら落ち着くかと思いきや

全然ダメ汗 このまま留守番させるとヘタしたら

オムツをたべちゃうかもしれないしなぁ~

結局こちらが根負けしてオムツ装着をあきらめましたん




一方こちらはジャスミン姉さん

後ろ足の甲の部分は時々擦れて傷ついて

しまうのですが、あらたに傷を発見えっ


さらに 左臀部のところも擦れた傷が・・・ガーン

最近元気が出たおかげで いつにもまして

クルクルと素早く這いずりまわりますDASH!


動画でお見せできないのが残念なのですが

その姿はまるで掃除ロボット「ルンバ」えへへ…

でも当然掃除してくれるわけではなく汚す方専門あせる


っていうか ルンバよりも高速で動き回って

チッコを一筆書きするのはやめてくれ~叫び



さて ちょっと立たせてみましょうかお

おっアップお水を飲む間立っていられました~合格

後ろ足のついてる洋服を着せて擦れる範囲を

何とかカバーしようとしたのですが「ひざ下」まで

洋服が無いと傷をカバーできませんあせる



ふむ・・・靴下と包帯も併用してみようかしらねかお





ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村