コール3歳になりました♪ | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

昨年12月27日にコールは3歳になりましたクラッカー

                (写真は先月トリミング後撮影)


その節はお祝いのメッセージやプレゼント等

本当にありがとうございました<(_ _)>


あっという間に3歳かぁ~かお

時が流れるのが年々早くなるなあと

しみじみ思う今日この頃


ジャスとの共同生活も2年と9か月えっ 早っビックリマーク


コールは相変わらずの甘えん坊です苦笑


男の子を育てるのは初めてのよこはま家ですが


すぐにすり寄ってきたり膝に乗せろと鼻鳴きしたりラブラブ

そんな甘えん坊なところも愛おしくなるラブラブ!

もっといろいろな表情をカメラに収めたいのですが


カメラを持ち出すと起動音に気づいてこっちを向いちゃう

のでなかなかベストショットが撮れませんあせる


とにもかくにも この穏やかな時間が

        できるだけ長く続きますようにキラキラ

それと・・・3歳になったんだから葉っぱを拾い食い

するのはやめましょうね~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

(コールのお股は 2週間ほどで自然に治りました!その節は

ご心配、アドバス等たくさんいただきましてありがとうございました)


ところでジャスですが おかげさまで無事年越し

できました合格 現在17歳と4か月  そして

もうすぐ17歳5か月目を迎えられそうですニコニコ


それともう一つご報告がありますが

それはまた次回のブログでご報告させていただきます




にほんブログ村