17歳4か月の奇跡 | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

ジャスのことでご報告があると書いてから

はや 10日以上が過ぎてしまってガーン

すっかりサボリ癖がついたよこはまですあせる

                (どうか お許しを汗



ジャスが歩けなくなり始めたのが昨年4月・・・えっ

そして ほどなくして全く立てなくなってしまいしょぼん

それからずいぶん経ちましたが・・・・


↓の写真をご覧ください 昔撮った写真だと思うでしょ

いえいえ・・・・この年末年始に撮った写真なんです



ジャスが立っているように見えるので目の錯覚か目


後足に靴下を履いてホータイで留めた


ジャスがギクシャクヨロヨロしながらも

介助ハーネス無しで自力でお散歩しているんですっアップ



今まで 調子の良い時には数秒立っていられた

ことはありましたが・・・・12月後半に差し掛かった頃

突然  立つだけでなく歩けるようになったんですクラッカー


もちろん普通にまっすぐスムーズには歩けないんですヨあせる

でも千鳥足ながらも自力で歩けるようになったのは

奇跡としか思えないアップ(→ちょっとオーバー?えへへ…


今日も時々シリモチをつきながらも5分ほどの

お散歩を楽しみましたよニコニコ


私も嬉しいですが 何よりジャス本人が一番

嬉しいんじゃないかな音譜



ラブラブアタチ 今月末で17歳5か月になるのよぉ
  まだまだ 頑張るわぁ ラブラブ


にほんブログ村


以上ご報告でした音譜

ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>