3歳過ぎても あいかわらず | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 


「今日は おねーちゃんに プレゼントが

            あるんでしゅよ・・ニコニコ


「えへへっ音譜プレゼントはママの くつ でしゅにひひ

   おねーちゃん 喜んでくれるかな!?



「どーせ もってくるなら 食べ物持って来るのが

     礼儀ってもんでしょ~むっ


私の靴を咥えてきて わざわざ お姉ちゃんの
ベッドの上にお供えした コールえっあせる

3歳になっても 相変わらずのいたずらっ子です苦笑



ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村