奇跡が起きたワケ? | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

さて・・・常に立っていられるわけではないものの

何とか お散歩ができるようになったジャスですラブラブ


転んだ時のことを考えて 芝生の上に降ろして

やるのですが・・・・・


何度やっても アスファルトの道路へ下りてしまいますガーン



道路が下り坂だと えらいスピードで下って行くので

危ないんですけどねあせる



家の中でも こんな風に立てることが多くなりましたアップ



ゴハンを食べ終わるまで 立ったままでいられる

ことも時々あるんですよ~ニコニコ


ちょっと 呼んでみましょべーっだ!


ウフフにひひ何やらヨダレを垂らしながら近づいて

来ましたヨ


腎臓病用フードをパクリビックリマークって私の指まで

かじらないでくれ~~ショック!


と、 こんな風に 家の中でも無理をさせない範囲で

少しでも歩かせて せっかく戻ってきた筋力を

再び低下させないようにしていますかお


ジャスには療法食の他に整腸剤とサプリを1種類

与えています


このサプリメントなんだけどね・・・もともとは

腎臓病食に原因する高脂血症の改善の為にって

病院で勧められたんですよ~~~


それが↓のサプリメント 約2か月分で8000円位


成分は何と「ミ・ミ・ズ叫び


何やらとっても不気味ですがガーン・・・・・・

半信半疑で与えてみたところ その効果はテキメン!!

採血後の遠心分離した血液を見せてもらったら

飲ませる前はアブラがたくさん浮いていたのに

飲ませ始めた後の血液にはアブラの層が

すごく少なくなってたんですっお~アップアップ



でね・・・・高脂血症の改善だけでなくて

もう一つ効果がでた(ように思える)んです。。。



あくまでも私個人の感想ですが・・・・・


ジャスが歩けるようになった事・・・アップ

このサプリが一役かってくれてるんじゃないかとニコ


なぜかってね。。。。。以前ケチってサプリを中止

したことがあったんですよえへへ…


1度目が ジャスの足が極端に弱りだした一昨年秋ごろ。

そして2度目に中止したのが 初めて全く立てなくなって

しまった昨年4月だったんですゾゾゾ


   立てるようになってから 後足でカキカキできるようになりました


このサプリの効能書きには 血行障害改善てのが

書いてあるんですよねー



まあ たまたま時期が一致したかもしれないしひらめき電球

もういちどサプリを中止してみて歩けなくなったら

はっきりするとは思うのですが・・・・えへへ…


せっかく立てるようになったのに また立てなく

なっちゃうと とても後悔すると思うので

中止したりせずにずっと続けようと思いますっチョキ



あ おっきな目ヤニが・・・えっ


この後目ヤニを取ろうとして お昼寝中なのに

起こされてしまい 不機嫌な姉さんなのでしたにひひ


ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村