一人っ子になってのコール | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

  ジャスが旅立った後 ブログをお休み中にも


  温かいお気持ちが次々と届きました


お心のこもったメッセージカードや
ビションの置物(ジャスと同じグリーンの
カラー代わりにレイがラブラブ!


           美味しいクッキーとゴディバコーヒー!!

              色とりどりのきれいなお花は

             つらい気持ちを和らげてくれました


          わざわざオーダーで作っていただいたという

          プリザーブドフラワーもお送りいただきラブラブ


            この場を借りて改めてお礼申し上げます

            M様、winkleさん、pensukeさん

            ハニクリさん、あやさん、ともみんさん

            そしてちこティママさん 

            暖かいお心遣い有難うございました<(_ _)>






ジャスのことは 当然いつかは・・・と覚悟していた私ですが


コールにしてみれば急に一人ぼっちになってしまった

わけで・・・・・汗


コ「クスンしょぼん  おねーちゃん・・・・」


亡くなった直後の頃は コールが心配で できる限り仕事を

抜け出して様子を見に行っていたんですが・・・



予想通り 留守番させる際に「後追い」してギャンギャン鳴くので叫び

窓を開けることもできないあせる(よこはま家はマンション住まい)


ちなみに お姉ちゃんと一緒の頃は一切後追い無しでした



ストレスからと思われる「足舐め」とイタズラがひどくなりましたゾゾゾ


来客の荷物をゴソゴソと あさる



「こらっパンチ!


靴下を見つけて引っぱりだすあせる
「ボクのでしゅっ音譜

一番困ったのが「ベッド上での うんP」ガクリ


実はこれ、何度もやられてるんですむかっ
シーツ替えただけじゃニオイが取れんのだプンプン


でもねぇ・・・


イタズラは 私の気を引いて 構ってもらいたいから
なんだよね・・・・

それがわかっているから・・・
コールが不憫ですしょぼん


(あ もちろん悪いことをしたら
現行犯で見つけて叱っていますけど)



う~~~~~む・・・・




ってことで お互いの気分転換も兼ねて
ここしばらく出かけられなかった
旅行に出かけることにしましたアップ


あのお花のきれいな場所へ行こうね~ニコニコ


   「うふっ 4歳の時のアタチラブラブ花より団子だったわねぇべーっだ!

あらあら・・・ジャスもこの頃はドロボー顔だったのねにひひ



ご覧いただきありがとうございました



にほんブログ村