コール モフ会へ行く | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

100頭以上のモフっ子たちの楽しい集いの様子ラブラブ
参加された皆さんが続々アップされていらっしゃいますねラブラブ!


私も一応カメラなぞ持参したのですが

おしゃべりに夢中で 殆ど写真撮れてなかった・・・・syokku


でもまあせっかくなので モフ会参加記念ということでにひひ

コールを中心にご紹介してみたいと思います


当日ご挨拶した順番で 私の細~い記憶の糸を

手繰り寄せながら・・・・えへへ… 


会場入りして最初にご挨拶したのは

「ちこっとティアラ」のティちゃんラブラブ

ティちゃんとは約2年ほど前に一度お目にかかっています音譜


左側の そら君とラブラブ ティちゃんとそら君はご近所同士音譜

このあと、楽しい計画があるそうで アップ楽しみに待ってまーすニコ




コール「ごくごくごく・・・プハーっ 満足でしゅグッド!

そら君「ボクのお水・・・汗


そら君よりも先にお水をごちそうになりあせる

     その後ご挨拶したのは



コハク日記のコハちんラブラブやや閉店気味のお顔しか撮れず

          ゴメンナサイあせる

ぼたんちゃんとは 初めましてですラブラブ

    とってもキュートな女の子ラブラブ!


ぼたんちゃん「ちょっと!私のママに馴れ馴れしすぎるわヨむかっ

コ「エヘエヘ音譜ママさんのアンヨに座っちゃいましゅビックリマーク




ごめんなさい!お名前伺ったのに失念してしまった・・・叫び

お隣のかわいい御嬢さんと一緒にいらしていましたラブラブ


「モクちゃんマム」のブログのリズちゃんラブラブ

やっと会えたよーーーラブラブ! 

   パパさんにしっかり捕獲されてましたにひひ

15歳のまうちゃんラブラブ まうちゃんのおててをそっと

握らせてもらった時 ジャスを思い出して胸が熱く

なりました・・・・まうちゃんはいたって健康だそうで合格

ジャスよりもずっとずっと長生きしてくれそうですアップ




「のんびりモコとやんちゃなコロン」のお二人さんラブラブ

比較的近くにお住まいなのに なかなかお目にかかる機会が

なかったのですが やっとお会いできましたアップアップ

お声かけていただいてありがとうございますっラブラブ




3頭で記念撮影しようということになったものの

なかなか並ばない3人にひひ

とうとうママさんに あたまを ギューッとされるえへへ…

仕切りなおして 入口でカメラ  右端は幹事の ぼんど君ラブラブ

ぼんちゃんのお写真、これ1枚しかなかった叫び

パパさん リード持っていただいて有難うございました<(_ _)>

モコちゃんコロンちゃん今度は新横浜でお会いしましょう音譜


「モコモコ島」のモコちゃんラブラブ

    パパさんに記念写真撮っていただいちゃいましたニコニコ

こうしてみると モコちゃん真っ白キレイなお顔

コールはドロボー顔・・・・あせる



モフモフ犬ひな日記」のひなちゃんにも

       やっとお目にかかれましたラブラブきゃわいぃ~~ラブラブ!


おっアップ幹事のすばる君 おひさ~音譜



すばる君が熱く見つめるその先にあるものは・・・・



コールでしたんにひひ 二人はサイズがほぼ一緒 誕生日も近い同士ラブラブ



じゃが男さんに首根っこを掴まれ す「あうーあせる 離れたくないでし」






この日のコールは この3頭のモフっ子にモテモテでしたにひひ


コ「ボクってモテるんでしゅよ~」




コールのことを気に入ってくれたいちろう君と

  ましろちゃんラブラブいちろう君のカラーが素敵ラブラブ!

他にもたくさんのモフっ子と出会えたとっても楽しい

1日でした音譜幹事の皆様 ありがとございました<(_ _)>




ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村



一昨日 記事をアップしようと思っていた矢先 届いた引退の報道・・・

9年間 彼のスケートをずっと楽しみにしてきました

お疲れ様 そしてありがとう!