コールと二人旅 パート2その1 | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 







よこはま家の今年の夏休みは9月初旬と10月初旬に

それぞれ3日間音譜



「ジャスの思い出めぐりツアー」第2弾と称してにひひ

9月の夏休みには山中湖へ行ってきました車



山中湖畔 さすがに涼しいですっアップ

夏の富士山は「恥ずかしがり屋さん」べーっだ!

雲に隠れて 姿を見ることはできませんでしたあせる 残念

      ↓が富士山デス




コ「うひゃひゃっ音譜サラダ(=草)がいっぱいでしゅニコニコ

 「おなかいっぱい 食べれるでしゅねっ」


草を食べらるときまって吐くのでガーンつまみ食いされないよう

気をつけながら湖畔を散歩すると・・・

何やら距離を置きながら後をくっついてくる物体目


水鳥?誰か餌づけでもしているのかもしれないですね~

しばらくのあいだ くっついてきましたよ^^

コールも初めての山中湖に ご満悦の様子


コ「ねぇママ おなか空いたでしゅね」

↓数日前に山下達郎さんがライブをやったらしい



というわけで ワンコ室内OKのシチュー屋さん「キャセロール」へ

クリームシチューをいただきました


コ「お味は どーでしゅか?」

お味は・・・・・・・お値段のわりには「普通」でしたえへへ…


このあとワンコテラスOKの「ペーパームーン」さんで一休みラブラブ



コ「ママぁ~ 何か食べるんでしゅか~?」」


「あっ!!それは もちかちて・・・・・」




「チョコレートケーキでしゅねアップアップアップ




洋酒が効いて濃厚な大人のお味でしたグッド!


実はこの時 お隣のテーブルに着いたアラフォー男女4人の方々が

コールのことを「超カワイイ音譜」と ベタ褒めしてくださいましてラブラブ!


昔ジャスを連れていた時 そんなことを言われたことは・・・・・・・




あれれ!? 一度もなかったなぁ~~あせるなどと思い返し苦笑・・・


でも、褒められるのって気持ちのいいものですね ムフフラブラブ

と、ひとり怪しくニンマリしながら向かったのは・・・


今日のお宿です音譜 かれこれ5年ぶりでしょうか

私が良く(っていうか 殆どここばかり)利用するのは どこへ行っても

「カーロフォレスタグループ」のホテル    ↓ 「エルフォ」のアジアルーム



良く利用する理由は

その1:一人旅に優しいお値段

その2:平日割引があって超お得合格


殆どのお宿が一人宿泊だと割増料金設定ですが(それが普通ですよね)

ここは「チケット」を買うと割増が全くなく泊まれるんですアップ



しかも!このグレードで平日だと1泊\15000円ラブラブ!!!

ちなみに休前日だと\25000円 特定日はそれよりアップ

もちろん2食付き(カーロさん、儲け でてます?)

平日に泊ることの多い よこはま家なので これはもう

利用するしかないでしょ~にひひ




こらこらえっ ベッドの上はダメですよパー




エルフォはカーペット敷きなので 前泊したお客さんが

マーキングしてると ちょっとニオウのが玉にキズあせる
コールにも念のためオムツをしましたが心配していた

マーキングはなく良い子でした~合格


夕飯は「お部屋出し」なのもポイント高いよ~^^

パジャマ&スッピンでOKなのだ~ ガハハ(≧▽≦)










コ「ボクはいつものゴハン(肝臓病食)なのに・・・むっ




よこはま、旅に出ると夜は必ず飲みまくるのでお酒 

そのまま9時ごろには行き倒れマス叫び


早く寝た分 朝は 早く目が覚めるわけであせる・・・



朝食はレストランでいただきます  おぉっ 一番乗りだわ~音譜



やはり 旅の朝は皆さん、ゆーっくりとお過ごしになるようで

7時半のオープンと同時に伺ったのはよこはま家だけでした~苦笑


最近のコールってば 後から来たワンコさんに すごい勢いで

吠えまくるんです叫び コール本人は挨拶したいだけみたいなんですけど

私は落ち着いて食事ができないあせるあせる


と、いうわけで 貸切なのはかえって好都合でした~グッド!












お宿をチェックアウトして向かったのは

思い出の公園「花の都公園」コスモス


↓2007年頃の写真ですラブラブジャスミンとレモン お花が満開黄色い花




今回コールと訪れた時は お花もそろそろ終わりの頃だったので

しょうがないか~あせる

コ「ママ~ ここにも おねーちゃんと 来たんでしゅか?」


そうだよ~ ここに来るたびに 記念写真を撮ったのよニコニコ


コ「そうなんでしゅか!んじゃボクも撮りましゅよ音譜


「ママ~!楽しいでしゅね音譜


うんうん・・・・来てよかった汗


この公園には こんな滝や・・・・


こんな水車なんかがあります



お花のシーズンが過ぎたといっても



なかなかキレイで楽しめました音譜


ご覧いただきありがとうございました


にほんブログ村