コールと二人旅 パート2その2 | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 


さてかお・・・2日目は河口湖へ向かいます


途中河口湖でカモに餌付けしているおじさんなどを眺めながら



コ「ボクも餌付けされたいでしゅ~にひひ



2日目は「レジーナリゾート富士」へ音譜




何でもホテル開業後1年後にリーマンショックの煽りで休業となり

去年レジーナが買い取るまで全く稼働していなかったらしく・・・


なかなか豪華でキレイですがちょっとカビ臭いあせる

とりあえずベッドの前に持参したサークルを置いて・・・


クレートも置こうか・・・・ってゆーか?大中小・・・?3個あるよえっ!?

クレートが「マトリョーシカ人形」状態


ピンクのクレートは持参したものですが その他は宿が手配してくれたので

なぜ2個用意してくれたのかは謎です・・・えへへ…



森の中にコテージが点在していてお散歩コースに

なっていて晴れていれば気持ちよさそう音譜

(この日はくもり…残念~汗


この日は平日にもかかわらず満室ビックリマークとの事

でしたがドッグランには誰もおらずこれまた残念ダウン

しかたなく一頭で盛り上がってもらいました


食事は朝夕ともに和食で


コ「じーーーーーーっ目


土瓶蒸しなどの秋らしいメニューでした

(ココダケの話、1泊目よりも美味しかったラブラブ!


コ「ボクにもおすそ分け、ありましゅか~はてなマーク


いいえ 残念ですが キミにはありませんよにひひ


コ「そこを何とか よろちくお願いしましゅよ・・・ラブラブ



だめだめっ!! キミは肝臓とお腹が弱いでしょ( ̄^ ̄)

部屋に戻ると 早速ソファに敷いたバスタオルをくしゃくしゃに

して 八つ当たりします

お休み~~ラブラブ


翌朝  よこはま家は体力温存のため 朝食後まもなくチェックアウト

どこへも寄らずにあせるまっすぐ帰途へつきます





コ「おねーちゃんが いないから 少しゆっくりしても

いいんじゃないでしゅか?」



あぁひらめき電球・・・・・そうだねぇ ジャス達がシニアになった頃から

体力面を考慮していたんだけれどキミは体力有り余って

いるものね~にひひ


しかし今では なんと私自身がシニアに・・・ガーンあせるというわけで

やっぱりまっすぐかえってきましたとさべーっだ!

余談ですが レジーナは1人で泊まるとかなり割高になるので

正直 もう来ることはないかな~あせるなんて思っていたんですヨ

ところが 予想を覆し翌月には妹夫婦と再び訪れることにアップ

実はその旅で・・・私はコールの「裏切り」にあうのだった叫び


その様子はパート3へ続く~


ご覧いただきありがとうございました


にほんブログ村