Makani♡ | KOHOLA Utako's Blog

KOHOLA Utako's Blog

*KOHOLA*神戸・元町・三ノ宮
ブラジリアンワックス,ボディーワックス,エステティック,メイク


ALOHA~!!MALIBU

久々のブログです笑
ほんと、すみません・・・ガクリ

なんだーか、
冬の空気にやられている今日この頃です笑


皆様はそんな時ないですかー??

冬って
朝起きるのもツライし
眠いし
だるいし
なのにやたらと忙しい・・・みたいな、ね苦笑


私はそんな時
大好きな人達と
大好きな場所やお店に行くようにしていますよスマイルキラキラ



今日は、そんな
元気が出るお気に入りのお店を教えちゃいますねウキャキャハート


KOHOLAと同じくHawaii語のお店の
Makaniさんヤシの木

コチラ↓↓↓
MakaniFacebook




元町にひときわ目立つハワイアンなお店フラダンス

見たことありますよね~!?わーい

神戸のハワイアンダイニングといえば!!

Makaniさんキイロキラキイロキラ


行ったことあるよーかおチッチ!な方びっくり
たっくさんいるんじゃないですかねスマイルハート



ハワイ大好きハート2な、私は
Makaniさんがオープンされた時から

しょっちゅうお世話になってますスマイル


{F1268FC5-3035-4F29-98C5-C3D925338AD3:01}


お店は
本格的なハワイアンハート

お店に入るだけで
すっかりハワイ気分を味わえますかおキラキラ


Makaniっていう意味だそうですきらきらキラキラ


大人気のパンケーキパンケーキ
{8E10E869-46E8-4799-AA9E-B64EC9F74427:01}


スゴイでしょにこきら

パンケーキ、流行ってるけど
私は絶対Makaniさんハート

かわいいしテンション上がりますウキャキャチッチ!キイロキラ





{66027CEA-E1DC-41B7-A99E-CDE3A6F1CFF9:01}


ランチはプレートでにこハート
私はやっぱりロコモコですはぁと

ソースもいろんな味があるよぶーおっけー



最近はまってるのは
コチラの
{8CE332B5-BBCF-4466-956D-5B05424C89DF:01}


アサイーボウル投げKISSハート

ヘルシーだし、
たっぷりフルーツがとれるので
美容にもわーいキラキラ


アサイーは、
本当は、ブラジルからなんだってお~!!
教えてもらってビックリビックリ

ハワイで大人気なのかとばかり思ってましたポイント


Makaniさんは、
いつも、こんなプチ情報も教えてくれるんですかおポイントアオキラ

ちょこっとハワイに来た気分になれて
元気いっぱいになれますかお2ハート②




それからそれから
Makaniさん
ココでしか見られない
メンズのフラショーもされてますラブハート②


メンズのフラ見た事ありますか!?
なかなか見られる機会ないですよねかおわくわく


とっても近くで気軽に見られるので
必見です!!投げKISSキイロキラ


しかもイケメン揃いですぶーハート②



Makaniさん
コチラ↓↓↓
Makani

実は目をつけてましたびっくりな、方
是非是非、この機会に行ってみてくださいねWハート







それからそれから
KOHOLAイベント情報更新しました

イベント詳細は
コチラ↓↓↓
イベント情報きらきら

是非是非ご参加下さいませきゃぁ~愛

①稲美
クレイファンデーションづくり・・・すでにキャンセル待ちも終了いたしました祈る
ご希望の方は、6月に開催予定の為先着順にご案内させて頂きます。
皆様のお問合せに感謝します。らぶ②

②元町
1DAY講座・・・残席数わずかえ゛!
ご希望の方はお早めにご連絡下さいませきゃぁ~きらきら





1月に参加させて頂いたイベントや撮影も
後ほどご紹介させて下さいshokopon



いつもたくさんの方に
お会いできる事を幸せに思いますらぶ②ハートピンク



コチラもよろしくお願い致しますにっこり
かわいいかわいいクジラちゃんくじら
ぽちっとクリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック


ありがとうございますらぶ②







total beauty salon&school
KOHOLA

open:10:00-21:00
tel:090-7618-8000
mail:kohola.mail@gmail.com
HP:KOHOLA