月経血コントロール 布ナプキンのお話会 | KOHOLA Utako's Blog

KOHOLA Utako's Blog

*KOHOLA*神戸・元町・三ノ宮
ブラジリアンワックス,ボディーワックス,エステティック,メイク


1月23日(木)に開催しました
月経血コントロール 布ナプキンのお話会

{A43959AE-E8EF-41C4-9455-08D7B44278F7:01}

詳細はコチラ
↓↓↓


今回で第4回目でしょうか???


ころあいオーナー
するどいアンテナに共感され
集まった皆様方らぶ②

第4回目は
ほとんど口コミでお越し下さった方々でしたわーいハート



実はこのお話会
ノルマがあるんですよーぶーポイント笑


お話会を聞いた人は
お話の内容を3人の人に伝えていく
ってゆーノルマですにこチッチ!
(強制ではないですよ笑(ピンク)


本当に大切なお話なので
皆様、共感され
ちゃんと伝えられていく事

人ってスゴイって改めて実感しましたにこハート②



余談ですが、

最近、ある人から
人は言葉を持っている
ってゆう大切な事を教わりましたらぶ②Wハート


言葉を発する事で臆病になったり
めんどくさいな、
って思う事もあるけど


言葉ってゆう選択肢を持つ私達は
何かを伝える事を
あきらめてはいけないな
って、私は思います。



今回のイベントでは
あんまりお悩みなーいわぁい
な、方が多かった気がしますぶーポイントきら


でもでも、お悩みがない方にも
是非是非聞いて頂きたいお話なんですよにっこり愛


環境のお話
カラダのお話
これから先に生まれてくる人達へのお話


体質改善
PMSなんかにも効果ありますよかお2おっけー!!


呼吸法なんかもみんなでレッスンフッきらきら
{8FEC7625-5EA5-443D-8F47-DDA9F566090D:01}


ころあいのオーナー
{EE0591EE-8DE6-48ED-ABBE-1D0E6B66CF8D:01}


姿勢までよくなります照れるキラキラ



次回の開催決まりました
5月29日(木)
詳細はコチラ↓↓↓


託児もモチロンございますびっくり



今回、
インフルエンザ大流行で残念だった方え~ん
是非是非、5月にお越し下さいませニコちゃん





毎回、お手伝いなのか騒ぎになのか
ご一緒させて頂いている私ですがにゃ

今回、ころあいのユリコ氏の優しさでWハート
{B7F93EA0-ED97-4C1B-9CAA-0FDA37BCFBFB:01}
ハーブティーの王様
トゥルーシーキラキラ

出して頂きましたビックリマーク2

アーユルヴェーダーなんかで
「比類なきもの」
とされ、医者いらずともいわれていますね目ポイント!!


効果は
・冷え、風邪の緩和
・新陳代謝UP
・精神安定とストレスの緩和
・免疫力UP
だそうです照れるチッチ!


開催場所の
ふくふくさんで販売されてますが
次回の入荷は未定だそうなので
ご利用の方は、ご連絡されたほうがよいかもしれません。





そんなころあいさんキラキラ

今年から新たな試みがスタートしましたね


自然楽校

詳細はコチラ↓↓↓

自然(Nature)
自然(子供のありのままの姿)

を大切に、

自然とふれあい
こどものありのままを認める場所でありたい

っていうユリコ氏の想いから
はじまりましたらぶ②

是非この想いをご覧くださいわーい
ころあいブログはコチラ↓↓↓
ころあいオーナーのブログ



青空ヨガ

詳細はコチラ
↓↓↓
ころあいイベント情報

ヨガを楽しみながら
お子様への気づきも感じられるこの企画


加古川の河川敷で
思いっきり楽しんで下さいねにこハート





コチラもよろしくお願い致しますにこハート②
かわいいかわいいクジラちゃんくじら
ぽちっとクリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック


ご協力ありがとうございましたにっこりハートピンク





image

total beauty salon&school
KOHOLA

open:10:00-21:00
tel:090-7618-8000
mail:kohola.mail@gmail.com
HP:KOHOLA