ひたち国際大道芸 | こふぐの缶バッヂ屋

こふぐの缶バッヂ屋

お客様に送って頂いた写真、イラストなどを加工して 世界でひとつ オリジナルの 缶バッヂやキーホルダー、ストラップを製作します。

1週間過ぎてしまいましたが、先週末は日立市まで遠征、【ひたち国際大道芸】アートマーケットに出店しました。
土曜日の日立会場では小雨がパラつきましたが、日曜日多賀会場ではいいお天気で沢山のお客様で大賑わいでした。







日立会場でお隣だったむらたくつや さん、缶バッヂとても喜んで頂きました。


日立の皆様、有難うございました。

次回は5月24日日曜日大宮北ハウジングステージで【minahan手作りマーケット】 に出店します。
お近くの方、是非遊びに来て下さいね。