minahan手作りマーケット | こふぐの缶バッヂ屋

こふぐの缶バッヂ屋

お客様に送って頂いた写真、イラストなどを加工して 世界でひとつ オリジナルの 缶バッヂやキーホルダー、ストラップを製作します。

本日、minahan手作りマーケットに出店しました。
午後から雨の予報を主催者様の晴れ女パワーで吹き飛ばし、強い陽射しの下、沢山のお客様で賑わいました。





皆さん、可愛い缶バッヂを作ってくれました。

缶バッヂ屋にお越し頂いた沢山の皆様、有難うございました。
また、主催のmabooさん、良いお天気を有難うございました。


次回のイベント参加は6月6(土)7日(日)に取手競輪場で開催される【アート&クラフトマーケット@取手競輪場】です。