関東千葉船橋行… | 恋ちゃんのひとり言

恋ちゃんのひとり言

ブログの説明を入力します。

今日は千葉の船橋行き

いつもはトラックだらけの車両甲板

なのだが💦俺を含めてトラック3

さすがに正月休み最終日⁉️

乗用車だらけの四国行きのフェリー🛳



四国に渡って🎶ここは松山って目を細めながら歌い


淡路島経由で🎶こ〜ぉべぇ〜って背筋を伸ばして姿勢良く神戸から


🎶あの人もこの人も〜ってラプソディ気分で大阪抜けて


🎶あ〜めの、ふる京都の 嵐山をって

ナガブチ ゴウになった気分で歌いながら


甲賀忍者に気をつけながら、スカーレット気分で滋賀まで行って

サーキット場を臨みながら

鈴鹿あたりで休憩しようっと


ミッドナイトに浜省の🎶 Midnight Blue Train 連れ去って〜って感傷的に歌いながら朝日を迎えて

スイッチON❗️


🎶しみ〜ず港の名物は〜お茶の香りと〜って次郎長親分に挨拶しながら静岡で

富士山を仰ぎ見て


🎶追いかけてヨコハマ〜って、追いかけられながら東京都内に突入❗️


フジテレビの横を抜けて湾岸線を爆進浦安の黒ちゃんと逆方向に向かう

🎶近頃なんだが、おまえ〜って

なんだかんだで口ずさみながら




ねずみの王国のとなりが

船橋です


だぁ〜いたい、船橋迄はこんな感じです😅


だから、なに⁉️って👂😅💦


ひとり言でした🙇‍♂️ちゃんちゃん