2020年、一発目LIVE❗️ | 恋ちゃんのひとり言

恋ちゃんのひとり言

ブログの説明を入力します。

復活❗️

大分つよし会 

原点回帰2020冬の陣


いよいよ、後5カウントダウン

諸事情(大人の都合😅)でご無沙汰していました

大分つよし会in博堂村LIVE

POWER UP、充電完了❗️

復活です😅


亡くなったママとの会話で

恋「剛さん、入口の扉開いてさおもしろい事やってるやんなんて、覗いてくれたら最高やろうなぁ😅

ママ「いい時も、悪い時も頑張ってたら もしかするかもよ まっ継続は力なり 恋ちゃんの夢が、店の夢になるっていいけどね」



https://youtu.be/lUrHc3BHHO4


秘蔵、亡き博堂ママの生声❗️批評が録音されてます


なんて、やりとりから紆余曲折❗️

店長、久門兄やんと打ち合わせしながらブッキングしてもらいました

とりあえず、春夏秋冬4回くらいを目標に



https://hakudoumura222.wixsite.com/hakudoumura


さっ、2020年大分つよし会

再スタートです


お時間ある方はは是非

汗くさい😅LIVE

いやいや、熱いLIVEに参戦して下さい


PS

蘭ちゃん「私も、楽しみにしてるわ💞」


うわぁ、蘭ちゃんやぁ…😅