8月ももう終わり。 | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

なんだかんだで、8月も残すところ1週間。



今年の夏もあっという間だったなぁ〜
あ、、
夏らしいことしたっけなぁ?チーンタラー

今から滑り込みで、花火でもしようかなっ♫笑






さてさて。

そんな8月は、
にこまん馬さんからはじまり、
久しぶりの東京Liveもっ星


お越し下さったみなさま、
はじめましてで聴いてくださったみなさま、
ありがとうございましたっ‼︎







久しぶりのにこまん馬Liveっ♫
相方けいちゃん、体調不良のため音源で。
(けいちゃん。今度は一緒に にこまん馬の美味しい料理を食べようねっ♪)

{08B2FB9D-7DAF-434C-A50C-115609CF08E8}

{E46B99B4-93AD-4B2F-9707-40F388AC226F}

この日はお盆休み突入!
なんだか混んでました。
たくさんの方との出会いがあったよっ♫

{A60BFD77-A97E-4195-A0D5-184C159C9D50}

{ACD3B2B9-87FF-489C-8994-1E52A19E4E30}


告知をみてきてくれた お二方っ☆
いつも、ありがとう照れ






そして、プレ葉ウォーク☆

{DB880520-0C61-429A-B016-C84936A1DAD6}

{237EEA41-6B61-4E75-9114-90288EB4EB6E}

{84E6C5C2-785D-4D94-B4EE-E10891376DE9}


この日はドタバタで、
相棒 ウォークマン を忘れるガーン

急遽CDで。

ちょうど、バンド練習でお世話になってる「音楽天国」のオーナーさんがいらっしゃっていて、、
力を貸してくれました笑い泣き
ありがとううございましたっ‼︎



{DCAFFE90-D53E-4167-8268-ED394EA5F17F}

好みな風船をいただいて、テンション上がってますっチューキラキラ

そして、、お金、ちゃんとしまおうよ。私。







東京は、
はじめましてのアンコール渋谷☆

{745D63E4-18A1-4164-8071-407714BE84E1}

久しぶりの感じ*。

{8D3A7377-F76B-4397-8168-B3E42AAE8EBF}

{E0C4DEB0-ACA3-48C6-BBA6-21B7F2B7F319}


新しいアーティストさんや、
久しぶりのアーティストさん。

刺激ももらい、いろいろと考えることもあり。
なんだか初心を思い出させてもらいましたっ🔰






写真はありませんが、キャロットLive☆

新しいことにチャレンジすることが出来て、
それによって得たものがありましたっ‼︎
まだまだこれこらっ!

こうやって、続いていくんだろうなぁあしあと

やりますよっ‼︎ 私っ!









想ってくれる人たちがいることに、
そして、新たな繋がりに、、

*感謝*