飛び出そうっ‼︎ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

今日から9月イチョウ



朝晩は、少し涼しくなりましたね!

が、日中はまだまだ暑いっ☀️
引き続き 熱中症には氣をつけていきましょうっ‼︎





さて。

ライブ情報です‼︎



(ここからは 少し長い前置き。)



5月にリリースした 
miniアルバム『探しに行こう』。

{52823A26-A95D-4427-94BB-32DA32A4803F}


タイトルにもなっている 探しに行こう のサビ。
「飛び出そう〜ぜんぶ忘れて〜こどもの様に〜♪」


リリース前からかれこれ、
これを何回歌っていることか。




さんざん「飛び出そう〜!」と言ってる割に、




私、、飛び出せていなかったっ‼︎





ということで、飛び出しますっ!
とっても小さな一歩ですが笑い泣き、、

静岡県 中部に飛び出してLiveしますっ‼︎笑



(お付き合いくださり、ありがとうございます笑い泣き)







9/23(土)



小林さや&チームオレンジ協同企画ライブ
「七色の奏~autumn~vol.6 秋分の静岡編」


場所  静岡市葵区「ライブハウスUHU(ウーフー)」

時間  18:00オープン→18:30スタート

チケット 前売り 2500円(drink別)
                当日 3000円(drink別)




出演者
①こいで鮎美(from磐田)
②内山美幸(from青森&埼玉)
③高尾彩佳(from東京)
④野田サオリ(from浜松&東京)
⑤小林さや





みなさん、ぜひ、
心細い私を 励ましに来てやってくださいっ‼︎笑




ご予約、お待ちしております☆





コメント、メッセージか、
こちらまで↓↓