ラストです。今まで、、ありがとう*。 | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

風が涼しく、だいぶ過ごしやすくなりました*
みなさま、いかがお過ごしですか?




さて。



第2火曜日の明日は、
地味〜に続けているラジオ
『こいで鮎美の 抹茶片手にひと休み』
の放送日ルンルン
FM うらやす で 22:30からですニコニコ




そして、、



FM 伊東 時代から 、
マイペースに続けさせてもらってきたこの番組。

人前が全くダメで。
ライブをやるにしても、少し話せるようになっておかないと、、とはじめました。




そんな『こいで鮎美の抹茶片手にひと休み』




突然ではありますが、
今月の放送で 卒業させてもらうことになりましたっ‼︎



相変わらずしゃべりはグダグダで、
まだまだ修行が必要なくらいですが。笑

最近、プライベートも含め バタバタで。
やりたいこと、やるべきこと の優先順位を考えた結果、ラジオをやめることに決めました!



限りある時間。
より「やってみたい」と思えることに、
使っていきたいと思います*




聴いてくださっていたみなさん。

突然の決定、報告になってしまい
ごめんなさいショボーン

そして、

今まで、ほんとうに
ありがとうございましたっ*。





その時その時、
必要に応じてカタチを変えながらも、
前に進んでいきたいと思いますっ流れ星




{C4EAF88C-4E0C-4B75-9B3C-76045A4A67D0}




こんな私を、

これからも、
どうぞよろしくお願いします*。