お知らせ と 最近 。 | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

みなさま、こんにちは*


曇っていることもあり
なんだか涼しいですね。

いかがお過ごしですか?





今日は、お知らせと 今の氣持ちを*


まずはお知らせ。



夏に開催予定だったららぽーとさんでのライブ。

結局、やるやる詐欺になっていることにお氣づきでしょうか。
(出す出す詐欺の次は、やるやる詐欺かっ‼︎笑い泣き)



ほんとうは、
「リリースしました〜っ!」でやりたかったんだけど、なかなか決まらず今に至ります。
(相手もあることなので、自分の思いだけではなんとも、、ね)



来ようとしてくれていたみなさんには、
申し訳ないですm(_ _)m


遅くはなってしまっていますが、
話を進めているところです。
もうしばらくお待ちください。





もうひとつ。
こちらも残念なお知らせでではありますが、、


月一でやりたいなと思っていた プレ葉さんでのライブですが、9月はお休みになります。

そして、10月も もしかしたら難しいかもしれません。




その分、別の場所でのライブが決まって来ています!

ぜひ、そちらに遊びに来てもらえたらなと思います*照れ












最近。

なんだか生活が落ち着かず 日々バタバタっアセアセ



音楽も、思うようには進められていませんが、
一歩ずつ一歩ずつ。

着実に歩みを進めていこうと
できることを積み重ねてる日々です。



ひとつひとつ大切にしながら*。

前回より今回、
今回より次回。

少しでも進化した私をお見せできるよう
日々、向き合っていこうと思います*。








{1C53D928-B564-41BB-B4D1-4968C2C2FF0F}





写真は、かわいい葉っぱだなぁ〜となにも考えずに撮ったもの。
よーく見ると、、イニシャルAKがっ!
なんかのデザインで使えそう〜(*´꒳`*)