今年も一年、ありがとうございましたっ‼︎ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

今年も、残すところあと数分っ‼︎

みなさま、いかがお過ごしですか?ニコニコ



今年も、いろいろあったなぁ〜
目まぐるしく 状況が変化して、
追いついていくのに一生懸命っ笑い泣き
なんとか、やりきれた、、のかな。


携わってくれた全てのみなさん。
本当に、ありがとうございましたっ✨



そして、


バタバタしてしまい
先日のお礼もなかなか出来ず。

この場をかりて、

風の家Live、女子会Live

お越しくださったみなさま
ありがとうございましたっ‼︎‼︎





今年をひと文字で表すと『備』かな。
とにかく進むべき方向へひたすら。笑

その先に何が待ってるかは よくわからないけど、、とにかくワクワクしていますっ♫照れ

2018年、楽しみだっ✨



現在、
思うようにLive活動もできませんが、、


これからも、マイペースに
一歩一歩を大切に 歩んで参ります*



{97F7DE5D-CF03-47CC-8FBB-76F2613B6A74}


来年も、よろしくお願いしますウインク

良いお年っ星