新年のご挨拶も出来ぬまま。 | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

みなさま、お久しぶりです‼︎
こいで 鮎美です。


新年のご挨拶も出来ぬまま、
バタバタの年末年始の勢いそのままに、
氣がつけば、バレンタインデーまできてしまいました💦笑

今やっとのことで ひと息ついておりますお茶



みなさま、
いかがお過ごしですか*。





わたくしはというと、


新しい生活リズムの中、
どう 音楽と向き合っていこうか 模索中。


1月は まともに告知も出来ぬまま
今年の初ライブを終えました笑い泣き

そして、今年2回目のライブも一週間後に迫ったタイミングで、ようやくアップしております。


こんなわたくしですが、
本年もどうぞ
よろしくお願いいたします*。(_ _)



今年2回目のLIVE。
詳細はこちらっ↓↓



2/20(火)
場所  酒楽部屋「にこまん馬」
時間  20時頃から
ノーチャージ 投げ銭ライブ


前回(今年初のライブ)に続き、
すみれ姉妹の姉 新開あき子さんとご一緒させていただきます✨✨



前回の写真。
{100F2450-55EB-4348-B26A-86EC3C70C329}
曲は、当日打ち合わせ‼︎
ハラハラドキドキです滝汗



{3B28C672-039C-4585-89B5-B0A1BDA4C8EF}



新開さんのピアノにリードしてもらって、、
{77A47D08-7DBF-4833-BA9A-E62A07BDD666}
なんだかんだで楽しんでるデレデレ



終わった後は、にこまん馬の美味しいご飯を食べながらの打ち上げ兼反省(?!)会 🍽✨


{3760C7B8-4FD6-4F5E-A91F-EAEEE11B842F}

{C4C100FD-C3C3-4B25-BE95-826A1087C861}

にこまん馬さんのご飯は、
何を食べても美味しくって
自然と笑みがこぼれます照れ






{A6A5DE13-098C-401A-A630-7165D54D7D80}



{63C9825E-CF83-41D7-895B-D2C2D0FB6D13}







20時ごろから、まったりゆったりはじめますルンルン

お時間ある方、
ぜひ 遊びにいらしてくださいねっニコニコ