肌引き締め美容液。 | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中



クラランスさんのモニターに参加中!

{F0D74DF4-730F-4AD0-9E59-118F407B9083:01}


使ったのはこの3点。

★プレミアム トライアルセット★

【NEW】トータル V セラム 10g トライアルサイズ

・リフトアフィーヌ アイ 8mL トライアルサイズ

・リフトアフィーヌ ラップ 15g トライアルサイズ



最近、写真を撮るたびに

自分のフェイスラインが

気になって仕方なかったあたし。


ナイスなタイミングでのモニター当選でしたアップ

 

 

これが一体何回分なのか解らないので

これだけでは流石に効果は出ないとは思いますが、

使った後とてもさっぱりして毛穴も引き締まります。

じめっとしてる今の季節にもピッタリですね♡


コンセプトは

3Vパワー


脂肪をすてる

むくみをすてる

たるみをすてる*


{6C52ACE0-6B99-4191-B787-1BF283C12075:01}

ガラナ
ワイルドジンジャー
カキ

この3つの植物の力で引き締まるんだそうです!

そして、

「効果を高めるクラランスメソッド」

これやるととても良い感じです!


https://www.youtube.com/watch?v=Sb5QGCZ4o4Q



がんばって毎日やってみようと思います