人の心は、このように回復していきます。元世界一不幸な人間の体験談です。 | 壱義流気功 創設者「小池義孝」公式ブログ

壱義流気功 創設者「小池義孝」公式ブログ

治療家、作家です。異常反応の解体、愛05、固着した悪意の解体、先天的な左右の生命力差の解消など、世界で初の治療法を開発。著書は「ねこ背は治る!」(22万部)を始め、「知るだけで防げるうつの本」、「はじめての気功」など多数。台湾、韓国での翻訳版も。

 小池義孝です。

 修行なし、伝授なし、あなたも「読むだけで」気功治療が出来るようになります。一義流 気功教室でだけ教えていた気功治療の知識が、本になりました!

はじめての気功──痛みとトラウマが消える!/自由国民社

¥1,260
Amazon.co.jp



 おのだはるなさんは、患者さんからスタートして、その治療効果の高さから学ぼうと決意。現在では、開業まで果たしている方です。

 自分は世界一不幸とまで追い込まれてから、現在に至るまでの回復の過程があります。その心の回復を詳細にブログでご報告されていたので、紹介いたします。

 皆さんにとって、非常に勉強になる、参考になる記事です。



<以下、記事引用です>



先日、思いもよらぬ所から『怒り&悲しみ』の毒だしキャンペーンが始まりました






最初は『怒り』から始まりました




いつもなら、何とかやり過ごせる程度のことでした




でも、なぜかやり過ごせずに、『怒り』がおさまりません




私の中の私が(潜在意識の部分でしょうね)「やり過ごしてはダメ」と、言っている感じでした

愛05で自己肯定感が増している今は当然かもしれません







『怒り』がマックスになると、加害欲求により、物へ当たるのが常でした

そして、『更に激しくなる怒り』を抑えるために、心理学だっり、自己啓発などを勉強してきました(顕在意識でなんとかしようと…)




異常反応、悪意の解体をした今、加害欲求は、出ませんでした

以前のくせで、脱ぎ散らかした服を投げつけようと手に取りましたが、投げる気にはならずに畳んでいました




そうこうしているうちに、『悲しみ』が吹き出してきました




大声で泣いていました




かっこ悪い姿は許せなかった私が、ギャンギャン泣いていました







しばらくして、落ち着いたので、寝ましたが、一晩中、足首からしたがジンジンしていました(さすが、冷えとり靴下)




次の日、朝はいつも通りに起きましたが、足の指が痛すぎて、ちゃんと歩けません




頭痛はするし、身体はだるいし、最低限のことだけをして、横になりました




この際、全部出してしまおうと思い

出来事を思い出す→涙する→足がジンジンする

を繰り返していました

自らに気功を施術することで、さらに進みます

本当は半身浴をしたかったのですが、お風呂だと、「出てよ、出てよ」と下の子がうるさいので、布団にくるまっていました




午後3時頃に少し落ち着いたので、少し半身浴をしました




次の日には心身共にスッキリでした




もう終わったと思っていたら『怒り』が少しだけ出てきました




その後、寒くて寒くて仕方なくて、半身浴をしても、厚着をしても寒さが取れなかったのですが、心が変わって、『怒り』が静まった瞬間に、体の中から、ぽわっと暖かくなってきました




心の毒が出終わったみたいです







心の毒は、出す時の恐怖から、蓋を開けるのを心が拒むことがあるそうです




私も、今までは出すのが怖くて、いつも『怒り』を増幅させて『悲しみ』から避けていたのかと思われます




小池義孝(一義流気功)先生に教えてもらった通りの心の動きに感動しました




3日に渡り、心身共に辛い思いをしたのですが、今後に活かせる体験がてきてよかったです










疲れました~







雷読んでいただき、ありがとうございました雷








おのだはるな




⇒ http://ameblo.jp/6-7-2-0/entry-11745737100.html



○同じテーマでメルマガもやっています! 
http://www.mag2.com/m/0001368295.html

 是非、↑こちらからご登録ください。 


人気ブログランキングへ クリックで応援、お願いします!


─────────────────────────────────
▼ふと思ったことを、未整理につぶやく

 ・小池義孝公式 TWITTER /   http://twitter.com/koikeyoshitaka/
─────────────────────────────────
▼世界で唯一、心身の運営を正常化できる治療院

 ・一義流気功 町屋気療院 / http://www.ichigiryu.com/
─────────────────────────────────
─────────────────────────────────
▼あなたを優れた気功治療家に導く 初心者歓迎

 ・一義流 気功教室 / http://www.healing-t.com/
─────────────────────────────────
─────────────────────────────────
▼オリンピックから草野球まで、運動能力を向上

 ・一義流 筋力補正法 / http://www.kin-hosei.com/
─────────────────────────────────
▼FACE BOOKで小池義孝の最新動向をチェック

 ・小池公式 FACE BOOK/  http://www.facebook.com/koikeyoshitaka/
─────────────────────────────────