皆さんは最後の晩餐に何をたべますか? | REBECCA古石裕二のブログ

REBECCA古石裕二のブログ

中崎町にある美容室REBECCAで働く美容師、古石裕二のブログです。日頃の出来事、ヘアケアについてなど幅広く書いてます

{1D9D0C7F-7D4F-4DBA-96BD-A9E782A024AE:01}
こんにちは
最近は自撮りにもだいぶ慣れ
自然な表情を撮れるようになりましたコセキです
午後2時、昼時のピークを過ぎ
ガラガラの店内で自撮りをしています

休みの日課といえばここ
{6B3C9499-4A4C-43F6-81FA-2DA964095906:01}

僕がこよなく愛するお店にきています
{B2CB90FC-2D8E-40CD-8EC1-A922B68AA5C8:01}
レバニラ定食が来ましたね

そろそろお気づきの方もいらっしゃるでしょうか

王将ですね(・ω・)ノ
{07CC62C8-583B-4759-8841-C745BC75DA60:01}
ワンバンしました
欠かさないルーティーンです
イチローがバットを回すのと一緒です
{B7647ED9-3898-416A-AF76-BC2914E727C7:01}

おっと、餃子も来ましたね
幸せですね
{1FC35424-C20E-4102-BFC3-668013A3C134:01}

ご馳走様でした
口が臭いです
だがそれがいい…

シアワセです

最後の晩餐はこれにしようと、心に誓いました

ブログを最後まで見てくださったあなた
心から謝罪します

ただの王将好きの戯言でした



【REBECCA】大阪市北区中崎西3-2-20 

06-6371-5551
ホームページ
←良かったら覗いてみて下さい


LINE←初めての方も気軽にLINEにメッセージ下さいませ

Facebook←お店のFacebookはこちら