風邪には気おつけましょうね | REBECCA古石裕二のブログ

REBECCA古石裕二のブログ

中崎町にある美容室REBECCAで働く美容師、古石裕二のブログです。日頃の出来事、ヘアケアについてなど幅広く書いてます

おはようございます(・ω・)ノ寒さが続きますが
皆さん風邪にはお気をつけください

レベッカは、スタッフが5人いるんですが、昨日は3人風邪でお休みを頂いてました

僕は正月にひきまくったので大丈夫でしたが
うがいなど気おつけていきたいと思います
{25C594CF-3765-4258-A944-2FF1CB96DFAB:01}

最近はとりあえずなんにでもキムチを入れてます
美味しいからです

それでは今日も素敵な1日をd(^_^o)



【REBECCA】大阪市北区中崎西3-2-20 

06-6371-5551
ホームページ
←良かったら覗いてみて下さい


LINE←初めての方も気軽にLINEにメッセージ下さいませ

Facebook←お店のFacebookはこちら