3日間の木工家40人展、多くの方に来ていただきました。

ご来場いただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました!

3日間で600人以上こられたそうで、充実するとともに目が回りました、、

展示会は終わりましたが、オアシス21のGi FOODSさんでの展示は今年いっぱいまで続けさせていただきますので、

近郊の方はのぞいてみてください。

月一ペースでリニューアルを行って、様々な作家さんとのコラボレーションをしています。

今月はガラス作家さんの作品と、私のBRANCHテーブル、 KOULUチェアーが展示されています。

そして、WORKデスクは岐阜のギャラリーCHACHA-NOTEさんでしばらくの間、継続展示が決まりました。

今回迷われた方は、こちらで見ることができます。

今週末は岐阜県可児市の花フェスタ記念公園でイベント出展いたします。

クラフト小物中心です。

様々な、お花や庭に関するイベントが同時開催されますので週末はぜひ遊びにいらしてください。