チャレンジしよう! | 池松耕次「夢を現実に変える、賢者への道」
最近、様々な分野で

成功している若者が増えています


かと思うと

急速に

落ちぶれていく大人たちも…


スマホやインターネットが普及し

新しい価値観や

新しいビジネスが生まれています


この変化にいち早く対応し

行動した若者たちが成功している!


古い価値観にしがみつき

現実を見ようとしない大人たちは

ドンドン取り残されて行ってます


もちろん、

行動した若者全てが

成功したわけでもありません


それぞれに何度か失敗はしているんです


ただ、


そこで諦めずに

チャレンジを繰り返した者には

想像を超えるような成果が与えられ


途中で諦めた者には

相応の落胆と

価値ある経験が残されるんです


しかし

チャレンジしなければ

落胆も経験も無い代わりに

絶対に成功はあり得ません!( ̄ヘ ̄メ)


人生の終わりに

後悔することは

失敗と言う経験ではなく


挑戦しなかったと言う

勇気の無さ


と言われます(>_<)/~~


人生を輝かせる

唯一の方法

それは


自らの限界に

勇気を振り絞って挑戦し続ける!


ってことなんだよね~(^_^)y-゜゜゜゜゜



池松耕次