52回目の誕生日 | 池松耕次「夢を現実に変える、賢者への道」
皆さん

お陰様で無事

52回目の誕生日を迎えることが出来ました

前日夜から

翌日の今日まで

鳴り止まないメール

フェイスブックのメッセージ

本当に沢山の方々から

お祝いをいただき

感謝、感激しておりますm(__)m


とても返信出来る数ではないので

申し訳ありませんが

ブログにて皆さまへの

感謝の気持ちを伝えさせて下さい!


また3日連続の

サプライズバースデーパーティー

最後はサプライズにもならなかったけど

皆さんの気持ちが嬉しかったです(^^)v


20日当日は

風邪をこじらせ完全にダウン


お陰さまでゆっくり休養し

今日からのオーストラリアに備えました


52才だからと言って

特別に何かが

変わった訳ではありません


でも、

より多くの方々へ

貢献出来る自分へと

成長したいと願っています


ビジョンを示し

夢にチャレンジし

弱い自分を認め

成長出来る自分にワクワクし

毎日を楽しみながら

日々、全力を尽くし

アホの限りを尽くし

思い通りの人生を満喫し

全てに感謝(*^▽^)/★*☆♪

そんな1年にする覚悟です(>_<")


未来を担う子供たちに

変なオヤジだけど面白そうな人生!

って思ってもらえたら

大成功!\(^o^)/


悔しかったら

早く大人になれよ

ってメッセージを届けたいんです

その為にも

まずは面白い大人を

沢山創りましょう!


52才の池松耕次も引き続き

ご贔屓に宜しくお願いしますm(__)m


池松耕次