何時もの朝駆け | Coexisting of work and play Ver.2

Coexisting of work and play Ver.2

仕事と遊びの両立・・・。ver.2
仕事の事、遊び事を・・・主には遊びの事をメインに。

7月10日(日)、何時もの様に瀬の本レストハウスへ朝駆け🏍


でも、何時もの駐車場には入場禁止…


なにかイベントがある様で入れず、県の駐車場の方へ…


写真は撮れず…


帰りの休憩所でバイクの現状確認














どうなの? カッコイイじゃない(笑

多分本人しかわからんでしょうが…




7月17日(日) 今日も何時もの様に朝駆け






んーー  足廻り黒くしまってカッコ良い!!



いつもの定点位置へ





ここにバイク🏍止まってないとなんか寂しいなぁ









イベントは8月14日(日)まで



駐車場に戻るとお友達が来てたので

ダベリング…


近くに自販機無いのが辛いなぁ(笑





カスタムダエグ、カッコ良いですねー

とんでもない数の諭吉さんが必要でしょう





すると小国署の方々がバイク事故の啓発に来ておりました。





そう言えば10日に近場で死亡事故あってたね💦💦


安全運転を誓って帰りましたよ。





帰宅して、足廻りだけエアーブローして格納









そろそろ足廻り磨かんと霞んできたな(笑