レリーズプレートとプッシュロッドの取替え | Coexisting of work and play Ver.2

Coexisting of work and play Ver.2

仕事と遊びの両立・・・。ver.2
仕事の事、遊び事を・・・主には遊びの事をメインに。

まだ替えて半年位しかたってないけど…





マーベラスさんちのプッシュロッド両平タイプと


Bagus!さんちのレリーズプレートに交換です。


以前はケイファクのチタンプッシュロッドに交換してましたが、下記画像↓↓





クラッチレリーズをZX14用に交換している為

球状の方を通常と逆に指している為

クラッチ側の状況が心配で…


そこで最近マーベラスさんのblogで知った

両平タイプのプッシュロッドに交換です。



Bagus!さんのレリーズプレートは

最近良く見てるバグースさんの

YouTubeチャンネルで紹介されてたので

一緒に購入しました。



ノーマルのレリーズプレート…

取り替えて半年位なのでまだ割れてません(笑




そしてBagus!さんのアルミレリーズプレート

私は車体に合わせてレッドをチョイス!!





黒い所に差し色のレッドがアクセントに😄

値段もそこそこリーズナブル。




一度クラッチ周り触って痛い目あったるので、

エンジンかけて見てギア入れて繋がるか確認。



ちゃんとギア繋がるし切れるので大丈夫だと思う


見た目全く変わらずのカスタムでした。