アクセス ZERO | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
昨日の夕方
仕事しながら低血糖

 
そして
 
今朝は
睡眠中低血糖
 

 
久しぶりに
枕元に置いてあるゼリーを使用
 
 
 
だらだらと二度寝
 
起き上がったのは8時半でした(苦笑)
 
 
 
低血糖は辛いわぁ~
 
税務署職員の頃は
勤務中の低血糖で休憩が多くなると
 
白い眼をされたものです
 
いまは
時間が自由なので
 
 
お金より 気持ちが楽です
 
 
 
 
 
 
朝食を作る
 
今回のお味噌はこちら
前回の購入は お安かったけれど
今回は 通常値段品でした
柔らかな感じの味ですね
 
 
 
最近
朝食のパンを減らして
朝食を 白飯にしているので
 
お味噌も減るのが早くなりました
 
 
前回購入が3月5日頃だから
2ヶ月経っていないんだな
 
 
 
朝食を食べながら
アメブロをチェック
 
あっ
年齢詐称している(笑)
 
現在
還暦少年60歳です
 
さて
昨日のアクセスは

 
 
 
 
えっ
 
 
昨日のアクセスは

 
びっくり
すごいねぇ~絶望
 
 
 
 
って
事はないはずですから
アメブロさんのバグでしょう
 
そのうち直るでしょ
 
 
 
 
ベストは
3,446アクセスびっくり
 
 
うれしい事ですが
 
一度だけの
過去の栄光って感じです絶望
 
 
 
ではおいで
次の栄光を目指して(笑)
 
 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL