夏日 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんにちは

 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
昨日は夏日

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20240425/1000104118.html

 

GWも夏日が続く予報ですね

 

熱中症には気をつけましょう

 

 

 

 

昨日

顧問先からの帰り道

 

上大岡の大戸屋でランチ

鰹の梅はさみ揚げ

30分前に
インスリンを注射できませんでしたよ
 
直前血糖値108

 

 

 

少し街をプラプラするけれど

心が惹きつけられる物も事もなく

 

 

駐輪場からスクータを出したその先で

 

高齢の男性が倒れていて

数名の方が日傘で日陰を作っていて

 

熱中症かな?

 

救急車のサイレンも聞こえている

 

 

 

 

そんな状態でしたので

 

あわてず

騒がず

邪魔にならない

少し離れたところに停止して

 

何かあったら

手伝える状態にして

 

少し見守りました

 

 

まっ

救急隊員の方がしっかり対応されるので

出番はないけれどね

 

野次馬にならないように

邪魔にならないように

必要な時には お手伝いできるように

 

そんな距離感

 

 

 

 

 

 

 

昨晩の血糖値

 

また

高血糖からの睡眠

 

そして

昨晩は 朝までに下がりませんでしたガーン

いやいや
睡眠中に あがってるやん絶望
 
 
 
 
 
さて
今日も天気が良いので
 
仕事の合間に
色々片付け
 
 
エアコン
百均で購入したエアコンフィルター(カバー)を交換
 
古いのを
レンジフードに再利用しようと考えたけれど
ホコリが凄かったので やめました
 
 
 
洗濯
ダウンジャケットを手洗い
 
陰干ししています

 
 
ではおいで
完全に衣替えしてよいですよね
 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL