ポトス植え替え | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
ご訪問ありがとうございます
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
 
 
快晴の5月4日
5時頃に目覚めた
血糖値 142→でした
 
 
 
今日は海の上の散歩の予定なので
 
出かける時刻まで
仕事には手を付けず
家事をしておりました
 
 
ポトスの植え替え
 
手前の鉢へ
奥の水耕栽培中のポトスを植え替え

 
 

こんな出来栄え

 
今日は(運よく)
燃えないゴミの日でもあり
燃えるゴミの日でもある
 
 
ベランダの隅っこにあった
 昔の土とか
 セメントの粉とか
 日に当たって割れている容器とか
 
 
回収時間前にゴミ集積場へ出せました
 
 
 
 
 
そして
冬の暖房として
窓に張っていたプチプチを外しました

 

ホコリっぽいよ

 

外で はたいて 保管

ネットで売れた時の緩衝材です

 

すぐには

捨てないぜぇ~(笑)

 

 

 

 

こちらの窓

壁側の窓で ベランダはない

冬場は開けない

夏場も冷房中は開けない

 

開けるのは

春と秋と掃除の時です(苦笑)

 

 

ではおいで

今日は 海の上の散歩に出かけます⛵

 

 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL