必要なオイルが溢れてくる~~~ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ

***********************************************
 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 
 
 

先月だったかな。

友達Tちゃんに、お遊び半分で

金運アップのオイルをお札に

ヌリヌリしてあげましたにこにこ

するとその2日後

「臨時収入あったよ~」
「私もブレンドボトル作りたーい
ニコニコ

と、いう事で

先日セッションを受けてくれました。



「ちょっとこのオイル溢れてくるんだけど」
「これも手に付いてくる~!」


と、オイルの香りを嗅いでるTちゃん
!!

 

 

香りを嗅いでもらってる時

私はあえてオイルの意味を教えません。

 

でもオイルの意味を知っいる私は

Tちゃんの手に付いたオイルを見て

ニヤニヤですよにひひ

 

だってTちゃんの手に付いたオイル。

 

まさにTちゃんの願いを

サポートしてくれそうなオイルだからきらきら

 

 

ほんと不思議なんだけど

その人の願いに必要なオイルが

 

「私があなたの願いをサポートするよ~」

 

と言っているかのように

手に付いてくるんですよね。

 

ほんと面白いキャー

 

 

そして選ばれたのがこちらのオイルコチラ

IMG_20170201_180912678.jpg

 

とっても思いやりがあるTちゃん。

 

それゆえに、自分より周りを優先してしまう時があるのでね。

 

受け取り上手になる

ベイビーウイッシュのオイルが

選ばれたのも納得です!!

 

 

「私の香りが出来て嬉しいし、

香るといい匂いだから落ち着く~。

何が起きるか楽しみだな音符♪

 

とTちゃん。

 

このブレンドボトルで

沢山の願いを遠慮なく受け取って欲しい。

 

そんなふうに思いました好

 

 

メモリーオイル

ブレンドセッション

対面・メールともに

お試し価格2,000円

(対面は女性の方のみ)

(メールの場合は別途送料いただきます。)

 

 

こちらの価格、かなりお得です!!

 

 

2月10日までお申込みの方は

この価格で提供させていただきます。

 

・お名前(ふりがなもお願いします)
・お住まい(○○県○○市までで結構です)

・対面セッションorメールセッション

 

気になる方は、上記を明記の上

下記までご連絡下さいねニコニコ

 

cocoro.honwaka3@gmail.com