見ているだけでウキウキ♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ

***********************************************
 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

書きたい事は沢山あるのですが

中々ブログ更新出来ずにおりましたぁ汗

 

やっとブログが書ける~にひひ

 

 

先週末、美人ママさんが

11ヵ月の赤ちゃんを連れて

メモリーオイルブレンドセッションを

受けて下さいました。

 

途中で赤ちゃん泣いたりしないかな

なんて思っていましたが・・・

 

この赤ちゃん空気読んでくれたのかなきらきら

 

全然ぐずる事もなく

と~ってもおとなしいのにこっ

 

お蔭でスムーズにセッションを進める事が出来ました。

 

 

今回もオイルの意味は教えず

嗅覚を頼りに必要なオイルを

選んでもらいましたよ。

(選ばれた後にオイルの意味、メッセージを教えます)

 

そして最後にはペンジュラムで!!

 

 

選ばれたオイルはこちらコチラ 

IMG_20170211_213956373.jpg

 

今回もオイルの意味は教えていないのに

本当にその方にぴったりなオイルが

選ばれるんですよね~きゃー

 

 

自分の嗅覚で選ぶ!!

 

自分にとって良い香り

苦手な香りを瞬時に選んでいるのは

本能、つまり潜在意識が

選んでいるんですよね。

 

本能で選んだオイルは

今の自分に必要な香り、

そして必要なメッセージが詰まっています。

 

今回の選ばれたオイルも

「ん~納得」って感じでしたニコニコ

 

 

お気に入りの匂いのメモリーオイルが出来て

見ているだけでウキウキします♡

 

と美人ママさん!!

 

このウキウキが

幸せを運んでくるんですよね音符♪

 

セッション直後、

早速メモリーオイルの効果が

あったみたいですよキラキラ2

 

 

美人ママさんと

イケメンの赤ちゃんに癒され

幸せな気持ちになったセッションでした好

 

 

メモリーオイル

ブレンドセッション

対面・メールともに

3,500円

(対面は女性の方のみ)

(メールの場合は別途送料いただきます。)

 

 

・お名前(ふりがなもお願いします)
・お住まい(○○県○○市までで結構です)

・対面セッションorメールセッション

 

気になる方は、上記を明記の上

下記までご連絡下さいねニコニコ

 

cocoro.honwaka3@gmail.com