赤ちゃんもご機嫌になっちゃうメモリーオイル♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ

***********************************************

 


マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

先週末、可愛らしいママさんが

メモリーオイルブレンドセッションを

受けて下さいました。

 

1歳の動き回りたがる赤ちゃんがいるので

セッションの申し込みを躊躇されていました。

 

でもメモリーオイルが気になるので!

と思い切ってお申込みしてくれました。

 

ありがとうございまーすキャー

 

心配をよそに、何とか赤ちゃん頑張ってくれましたよにひひ

 

今回も願いをサポートしてくれそうな

ぴったりなオイルが選ばれました。

 

IMG_20170220_222413361.jpg

 

早速感想をいただきましたので、ご紹介しますねニコニコ

 

良いイメージをして選んだ自分だけのオイルを作らせていただいたので、
それだけで最近復帰に向けてもやもやしていた気持ちがすっきりしました(^_^)!
優柔不断が出てしまってたので、ペンジュラムが反応したりしなかったりには
驚きましたが、頼もしかったです。

仕事だけじゃなくて家庭もちゃんと大事にしてねと言ってもらった気がします。
焦らず肩の力を抜いて、残りの育休期間をおもいっきり幸せに満喫して
過ごしたいと思います♪

家に帰ったら息子のほうがなんだかすごくご機嫌でした!
セッション中は、もしかしてとは思ったのですが、わちゃわちゃしてしまって
すいません。 なんとか何もこぼさずにいてくれて良かったです(^^;

何かありましたらご連絡させて下さい。
今日はとても楽しい時間をありがとうございました(^_^)

 

メモリーオイルで

赤ちゃんもご機嫌になっちゃったかな(笑)

 

選ばれたオイルが

必ずKさんをサポートしてくれますよアップ

 

何か変化がありましたら、ご連絡下さいね。

 

Kさん、ありがとうございましたハート

 

 

メモリーオイル

ブレンドセッション

対面・メールともに

3,500円

(対面は女性の方のみ)

(メールの場合は別途送料いただきます。)

 

 

・お名前(ふりがなもお願いします)
・お住まい(○○県○○市までで結構です)

・対面セッションorメールセッション

 

気になる方は、上記を明記の上

下記までご連絡下さいねニコニコ

 

cocoro.honwaka3@gmail.com