【ご感想】それどころか2人が本当に愛おしくて♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ

***********************************************

 


マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

先日、メモリーオイルブレンドセッションを

受けて下さったSさんから

ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

その時のブログはこちら

 

IMG_20170211_213956373.jpg

 

あこさん、お久しぶりですきらきら

メモリーオイルの効果、ひしひしと感じております!!
主人にも息子にもイライラすることが本当に少なくなりました!!
それどころか2人が本当に愛おしくて
きらきら

引っ越しは2人で話し合って、もう少し先になったんですが、
これも、3人が仲良く暮らしていくための決断だと思っていますきらきら
気持ちが穏やかになった感じがします(*˘︶˘*).。.:*♡

春から保育園入園だったり、仕事復帰だったり、
不安なこといっぱいでしたが、前向きに考えられるようになりました
きらきら

すごくメモリーオイルの効果を感じています♡
ありがとうございました♡


いや~早速効果があって嬉しいです~爆  笑

 

イライラする事が少なくなって良かった!!

 

それどころか、旦那さんと息子さん

2人のことが愛おしいだなんて~きゃー

 

素敵過ぎます♡

 

 

Sさんの願いにぴったりなオイルが選ばれ

ちゃんとオイルがサポートしてくれてきらきら

 

本当に嬉しい~キャー

 

 

オイルを使って、一週間でこの感想ですよ!!

 

これからますます楽しみですね音符♪

 

Sさん、ありがとうございましたハート

 

 

メモリーオイル

ブレンドセッション

対面・メールともに

3,500円

(対面は女性の方のみ)

(メールの場合は別途送料いただきます。)

 

 

・お名前(ふりがなもお願いします)
・お住まい(○○県○○市までで結構です)

・対面セッションorメールセッション

 

気になる方は、上記を明記の上

下記までご連絡下さいねニコニコ

 

cocoro.honwaka3@gmail.com